キレイになりたい。

中身も外見もキレイになりたい26歳OLのブログ。自己紹介→http://amiairelady.hatenablog.com/entry/2016/06/04/001951

ブログはじめます。

はじめまして。
中身も外見もキレイになりたい26歳OLののんです。

簡単に自己紹介。

のん、26歳。
接客業なので休みはシフト制。

化粧品などにはかなりの無頓着。
子どもの頃から肌が弱くアトピー性皮膚炎のため、医療用化粧品しか使えませんでした。
24歳の時、原因不明の湿疹に悩まされて韓方をはじめる。
食生活や心の状態が強く影響することを知り、心も身体もキレイになろうと決意する。
ここ2年ほどは湿疹などの症状も全くみられないため、いろいろなモノを試してみたいと思い2016年2月Bloom boxを始める。

キレイになるためにコスメをはじめ、食生活や心の状態を記録するためにこのブログをはじめました。


テレビはリアルタイムではほとんど見ませんが、海外ドラマのgleeが大好きです。
使われている音楽も好きですし、衣装も可愛い。
特にエマ先生やクイン・ファブレーの服装がタイプです。

ディズニーも好きです。
子どもの頃からよくビデオを見たり、ディズニーランドに行ったりしていました。
アリエルがものすごく好きで、来年の誕生日に劇団四季のリトルマーメイドを見るのが夢。

1年弱韓国に住んでいたことがあるので、日常会話程度の韓国語が話せます。

キレイになるための研究を通して、素敵な大人の女性になれるようにがんばります。