キレイになりたい。

中身も外見もキレイになりたい26歳OLのブログ。自己紹介→http://amiairelady.hatenablog.com/entry/2016/06/04/001951

スムージー始めよう。

最近少し太りました。


8月9月と忙しさにかまけて健康的な食生活を怠ったからです。。


体が重いのと、服の丈が短い。
キツイわけじゃないけど短い。


これは太ったんだと悟りました。


体にあんまり良くないものを食べ過ぎているなぁ、と思っていたらこんなことに。


なのでダイエットというより、デトックスしたいのです。


スムージーを始めようと思ってアマゾンでいろいろ見てるんですが、種類が多過ぎて何を選んだらいいのかわかりません。。


長期的にずーっと飲むってことはしないと思うからとりあえず人気が高そうなのを試してみようかなぁ。