キレイになりたい。

中身も外見もキレイになりたい26歳OLのブログ。自己紹介→http://amiairelady.hatenablog.com/entry/2016/06/04/001951

重量感。5月Bloom box

5月のブルームボックスが届きました。
受け取った時から、なんか重い。。。
Bloom boxは現品が入ってることも多いので、これは期待できるかも、、、!?

いつもより少しだけわくわくしながら開封。

f:id:amiaire:20160605011413j:image
5月号のテーマは「Relax」でした。
毎回テーマの違うこのカードも楽しみのひとつだったりします。

開けた時から、レモングラスのようないい香りが漂います。

今回はなんと、Doux Instantのシャンプー&コンディショナーが現品で入ってました!!
f:id:amiaire:20160605011350j:image
どうりで重量感がある訳ね。

シャンプーは仕上がりよりも香りで選ぶので、今はラ・フルールのシトラスを使っています。
そろそろ違う香りにしたいな〜と思っていたのでナイスタイミングでした。

ドゥ・アンスタンは香りがラベンダーオレンジと書いてありますがどちらかというとラベンダーが強いかな?

本当いうと秋冬になるとラベンダーの香りにしたくなりますが、少しオレンジも入っているらしいのでこれから夏ですが使ってみようと思います。