キレイになりたい。

中身も外見もキレイになりたい26歳OLのブログ。自己紹介→http://amiairelady.hatenablog.com/entry/2016/06/04/001951

FRaU7月号

雑誌は毎月ランダムで読みます。
どれを愛読しているとかはないです。
女性ファッション誌だけでなくメンズも、インテリア雑誌とかもたまに読みます。

昨日たまたまFrauを読みまして、広末涼子さんのインタビューがぎっしり載っていたんですけど、これがとてもおもしろかったです。

広末涼子って昔からテレビで観ててずっと変わらない感じがするから、いくつなのかな〜って思ってたら35歳だそうです。
思っていたより若かった。見た目がとかじゃなく、本当にずっと昔から観てる感覚があるので^^;

インタビュー読んでて、すごく素敵な女性なんだなぁって思いました。
女優という仕事をすごく大切にされてて、だからこそ向上心とか、他人を思いやる気持ちとか本当に文章から伝わってきました。
家族や周りの人も本当に大切にしているのが伝わって女性として、というよりも人として素敵だなって。
憧れと同時に親近感も湧いたり。

キレイってこういうことをいうんだって素直に思えました。