キレイになりたい。

中身も外見もキレイになりたい26歳OLのブログ。自己紹介→http://amiairelady.hatenablog.com/entry/2016/06/04/001951

時間の使い方。

自分の時間は大事にしたい。

自分ひとりの時間、という意味ではなく

私のすべての時間。

 

誰と過ごすか、何をするか、何を考えるか、

すべての時間は自分で決めることなのだけれどなかなかすべて決めてるって人は少ないと思う。

 

今日会社でちょっと納得できないことがあって、というよりずっと納得できないことがひっかかっててそれが確信に変わった感じかな。

 

私の時間は私のものだけど、仕事をしてる時って自分の時間を売ってるってことだと思うんだ。

だからその仕事に意義を感じられなくなってしまうと、違うことに自分の時間を使いたいって思ってしまうんだ。

私の大事な8時間はそんなことには使えないって。

 

勝手なのはわかってるけど、その方が後悔はしないと思う。

時間、大事なんです。