キレイになりたい。

中身も外見もキレイになりたい26歳OLのブログ。自己紹介→http://amiairelady.hatenablog.com/entry/2016/06/04/001951

私の香り。

香りにはそんなにすごくこだわりがある訳ではないんですが、気に入った香りをずっと使います。

ここ2年くらいはほぼ毎日ヴィクトリアシークレットのAQUA KISS。
仕事中はあんまり香りが強いとちょっとな〜って思ってボディミストを使っていました。

お休みの日に久しぶりに違う香水をつけてみたのですが、なんだかとても新鮮でした。
匂いもそんなにキツくなってこれなら仕事の日でもいけるかも?と思いました。

何をつけたかというと、スワロフスキーのオーラ バイ スワロフスキー ラブ コレクション。

トップ:ホオズキ、フリージア
ミドル:リリー、ローズ
ラスト:ホワイトムスク、サンダルウッド

調べてたらこの香りが好きな理由がわかりました。
もともとフリージアの香り好きなんです。
持ってる香水もフリージア系が多いです。
(アクアキスもフリージアですね)

周りの人がフリージアの匂い嗅いだら思い出すくらい、私の香りにできたらいいな。