キレイになりたい。

中身も外見もキレイになりたい26歳OLのブログ。自己紹介→http://amiairelady.hatenablog.com/entry/2016/06/04/001951

クレンジング。

4月のBloomboxに入っていたこちら。

f:id:amiaire:20160610234747j:image

ロゴナのベーシッククレンジングジェル。
ダブル洗顔のいらないお肌に負担をかけないクレンジングだそう。
実は少し前まで使い方が間違っていました。。
普通のジェルと同じように、そのまま顔に伸ばせばいいのかとおもいきや、泡立ててから洗顔するとのこと。

気付くまではそのままジェル伸ばしてましたが、それでもすっきり感は今まで使ったクレンジングの中でも一番でした。
本当にダブル洗顔いらない。

夜遅くなってしまって本当はそのまま寝たいけど、化粧は落とさなきゃ。というときにすごく簡単に落とせるので重宝してます。
しかもロゴナは植物由来成分を使ったオーガニックコスメ。

「オーガニックとか使ってそう」と言われる私にはぴったりです。
ブルームボックスで初めてリピートしようと思えたものでした。