キレイになりたい。

中身も外見もキレイになりたい26歳OLのブログ。自己紹介→http://amiairelady.hatenablog.com/entry/2016/06/04/001951

睡眠。

最近、睡眠不足というわけではないんですが、寝つきが良くないです。

実は2年ほど前、肌の調子が絶不調だった時期に一睡もできないなんてことがありまして、それ以来長時間眠れないとちょっと不安になります。
当時は韓方を飲んでいて食事制限もしていたので、前日の夜ごはんを食べすぎて眠れなかったのかもしれないんだけどね。
でもまったく寝付けなかったので朝から散歩に行き、午後には気持ち悪くなってきて動くこともできませんでした。

睡眠って寝ている間のことは自分は覚えてないけど、体には本当に必要なことなんだね。
って眠れないという体験をして初めて気がつきました。

仕事が早番と遅番があって規則的な生活じゃないからだと思うんだけど、すっと寝てスッキリ起きたい。