キレイになりたい。

中身も外見もキレイになりたい26歳OLのブログ。自己紹介→http://amiairelady.hatenablog.com/entry/2016/06/04/001951

カラコンやめました。

最近カラコンを入れるのをやめました。
もともとは化粧品がまったく使えなくなった頃、アイラインをひけないかわりに入れていました。
黒の目立たないやつ。

でももうレンズ自体がダメになってきて、すごく乾燥するようになったから、普通のレンズに戻しました。(視力がめちゃくちゃ悪いんです)

カラコン外すと途端に目が小さくなるから、ちょっと怖かったんだけど、気にならなくなりました。

6月のBloomboxに入ってたアイライナーを使い始めたら、カラコンしてなくても変わらないくらいの目になったのです。

だからこれを機にカラコン卒業しようと思います。
本当は普通のレンズもワンデーにしたい。
楽だからね。でも買いに行くのが面倒だし、お金かかるからね、、、

だんだん自分の顔、というかパーツかな?が好きになりつつあります。
そうじゃなかったらカラコンやめようなんて思えなかったよ。
鏡をちゃんと見るようになったからかな。